こんばんは♪

うちには2人子供がいるのですが、仲良く遊んでいるときもあれば、ギャーギャーケンカしてる時も多し・・・笑

なかなかインストの試験勉強に取り組む時間が少なく、夜な夜な勉強をしています。
同じような環境の方、どのように勉強をしていますか?

先日、主人がお休みの日に、久しぶりにキャンドルを作りました。

ワックスバーとはまた違った作り方ですし、「火を灯す」ということを想像して作る時間も、またたまりません^^

今回は『ジェルとビーの2層のジェルキャンドル』を作りました。

m412869619_1

ジェルの部分にはドライフラワーをたくさんとじこめて、ビーワックスにはローズAbsで香り付けをしました♪

あともうひとつ!

DSC_3501

こちらは、オレンジとラフランスで♪

なかなかさわやかな感じに出来上がりました^^

よかったらaromaRe:timeものぞいて見てください!!