「アロマワックスバー」の記事一覧(2 / 4ページ目)

友チョコの準備はできていますか?

アロマリタイム アロマワックスバー 日々アロマ。

02-001

小田原はこれからが降るとの予報でしたが、どうなるのでしょうか?

なかなか雪が降らないので、少しは降ってほしいなぁ・・・なんて思います^^

さて!

もうすぐバレンタインデーですね♪

今や好きな人にチョコをあげるよりも、友達と交換するほうが盛り上がってる気もしますが(笑)

そんな「友チョコ」にこちらはいかがでしょうか~?

P1110240

カフェオレやミルクティーをイメージして作りました^^

香りはオレンジスイートです♪

1つ1つ個包装ですので、そのまま渡せちゃいますよ~♪

友チョコに♪【個包装5個set】

P1110186
aromaRe:timeより購入できます!

素敵なバレンタインデーになりますように・・・

02-001

たくさんのワックスバー♪

アロマワックスバー

P1090937

たーーーくさん作りました♪

今週末のハンドメイド展用なのですが、もしかしたら雨かもしれなくて・・・泣

でもでも、曇り時々雨みたいなので、どうにかもってくれ~!

イベント:POWA*POWA

6/25(土)10時半~14時
富士 ホワイトパレス

P1090919

こちらのスターフィッシュとコットンパールのワックスバーは、オンラインショップでも購入できます^^

もしよろしければのぞいてみてくださいね~♪

スターフィッシュとコットンパールのアロマワックスサシェ♪@aromaRe:time

夏らしくておすすめです^^

肉球のプチギフト♪

アロマワックスバー

ワークショップに参加してきました♪

IMG_20160608_130504

虫除けスプレーと虫刺されジェルと虫除けサシェ!
どや!笑

最近虫除けのことばかりですね!笑

今回は講師ではなく参加者です。
プロの講師の方の話し方、スムーズだし、とってもいい勉強になります^^

それとプチギフトに最適アロマワックスサシェの販売を始めました!

aa27355cbb4e31836dfa62da958a9ef7e823db54

萌える!肉球!

ラッピングするとこんな感じ。

493dcbf34bbe569a38d9f52d554209fdc0d9d384

メッセージは自由に変えられるので、結婚式のプチギフトなら「Thank you」でもいいですし、暑中見舞いなら「Happy summer」とかもいいかも♪

もちろん「ご自愛ください♪」とかでもいいですよね^^

手軽にたくさんの人に配ってもらえたら嬉しいです!

もちろん香りも選べますよ^^

よろしければのぞいてみてくださいね♪

肉球のアロマワックスサシェ☆

ページの先頭へ